島田紳助 政治的発言 [日記]

島田紳助の政治的発言が話題になっている。

この発言で、暴力団関係者とつながりを持つようになったようなものだからだ。

「紳助の人間マンダラ」という番組の収録で、紳助が発言したようだが
この発言は、本来、放送されるべきものではなかったのに、オンエアされてしまった、
というのが本当のところのようだ。

この政治的発言、いわゆる右翼団体の方々を怒らせてしまうものだったようで
紳助が当時引退を覚悟するほど悩むことになったようだ。
ま、それを、渡辺二郎を介して、山口組の最高幹部の1人であるBさんが解決してくれたわけで。
で、紳助は直接メールをすることはなかったけれど、感謝の手紙なんかは送ってたみたいだ。
そうゆー関係にあったこと自体があもう、「アウト」だった、ということですね。。。

右翼と暴力団というのも、深くて理解しがたい感じがする。

実録・ドキュメント893 THE 右翼~関東編~(DVD)



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

禾の意味島田紳助 Bさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。