【大家族】 ビッグダディが再々婚で13人のパパに [日記]

大家族でおなじみのビッグダディが、実は年明けに離婚し、
名古屋で知り合った5人の子持ち女性と再々婚してたそうだ。

え?

で、今は名古屋に在住してるということだけど、
3つ子と末っ子を引き取った元妻も、現在名古屋在住とかわけわからない・・・

しかも、新妻は早くも妊娠して、年内には生まれるそうだ・・・

すごすぎて、気が遠くなりそう。
ビッグダディの生殖能力の高さはあっぱれ、ですね。。。
ビッグダディのような男性は、一夫多妻制がむいてるかも・・・

世界にはいろいろな夫婦関係があるようですね。

★即日発送★【世界SEX百科(本)】How to Book 各国各地のセックス SEX百科!





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。